このサイトは(株)グッドライフが(株)宅都プロパティの物件を
新品の家具家電付物件として提供しています。

家具付き物件をお探しの業者様は是非ご紹介くださいませ♪

家具家電付き物件をお探しなら「宅都プロパティ」の物件が最適!

お知らせ

仲介業者様へ

仲介業者様へのご案内

家具家電付き物件をお探しの時は
取扱い賃料帯は?
60,000円〜

御入居までの期間は?
約8日あればご入居可能です!
条件をお伝え頂ければ30分程度で条件に見合った物件資料を提出いたします!!
お急ぎの業者様は今すぐお電話を!!
050-3777-0752まで

【ご挨拶】
この度はグッドライフKaGoodホームページにお越しいただきましてありがとうございます。
KaGoodでは現在全国10都市で「新品の家電家具付き賃貸」を運営しております。
もちろん今回お越しいただきました業者様からのお部屋付けも喜んでお願いしております。
つきましては下記の通りお進み頂き、KaGoodの仕組みをご理解頂ければと存じます。
お手数ではございますが是非ご一読頂き、お客様のご紹介を心よりお願い申し上げます。
                                    松井
【KaGoodとは】
弊社グッドライフが展開しております[新品の家電家具付き賃貸マンション]の名称でございます。
弊社が宅都プロパティ様と提携し、家具家電付に仕上げられる現空物件を一般募集と同時に家電家具付きとして募集いたします。
サイトに掲載されていない物件でも多数ご紹介出来ますので、案件がある際には是非一声お声掛け頂ければと存じます。
又、各社同時に募集を行っておりますので、タイムリーな現空の情報開示が難しくなっております。
ここが少しのデメリットでございます。
折角ご紹介頂いても、他で先に決まるとご紹介出来ない事も多々ございます。特に繁忙期には顕著に表れます。
したがいましてお客様にご紹介の際には是非お早めにお申込みを頂ける事をおすすめいたします。

【メニュー】
1・ KaGoodの家具家電につきまして
2・ KaGood商品のAD支払につきまして
3・ お客様より案件が来たら
4・ お客様への紹介から部屋の案内
5・ 入居申込みから部屋止め
6・ 契約書ドラフト確認から契約書の送付、返送
7・ 決済金の入金から鍵渡し
8・ お客様ご入居時のご注意事項(家電家具設置における注意事項)
9・ 入居中の対応
10・ 退去

1・【KaGoodの家具家電につきまして】
KaGoodではご入居時にお客様の立ち合いの元、新品の家具家電を専門の業者が設置いたします。
お客様には目の前で開梱される家具家電を見て頂き、新品を確認して頂きます。
これが私たちの新品へのこだわりです。決してお客様を欺く事無く、お客様に新品である事を確認して頂きます。
又、新品を設置する事により、入居中の故障リスクを最小限にし、お客様の快適な生活をサポートします。
基本的な設置家具家電は テレビ・テレビ台・マットレスベッド・ローテーブル・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ
の7点です。こちらから画像をダウンロードできます。
又、内見時にカーテンの採寸と居室照明の有無をご確認下さい。居室照明が無ければ標準的な照明を、カーテンは
既製品ですがプレゼント対応とさせて頂きます。

≪ここがポイント≫
お客様のご要望により、上記の家具家電以外の設置をご希望された場合
例えばブルーレイや掃除機、お布団等、基本以外の備品を必要とされた場合にはご相談下さい。
どんな商品でも新品で設置が可能です。その場合には弊社規定により賃料の上乗せをさせて頂きます。
又、ベッドのサイズ変更や各種基本備品のサイズ等の変更もお気軽にご相談ください。

☆過去の事例(あくまでも例です。価格は変動しますので必ずご相談下さい。)
ブルーレイレコーダー設置 月額 1,500円アップ
掃除機 月額 500円アップ
お布団 月額 700円アップ
シングルベッドからセミダブルベッドに変更 月額800円アップ など

2・【KaGood商品のAD支払につきまして】
KaGoodのAD設定は0%から150%の間でしております。物件毎に異なりますのでご紹介の前に必ずご確認くださいませ。
ADがある場合のお支払条件はすべての書類が弊社到着後となります。その際の支払いサイトは毎月10日・20日.月末です。
弊社からの入金確認後必ず領収証の発行をお願いします。万が一領収証の発行がなされていない場合、次回ADのお支払が出来兼ねます。

3・【お客様より案件がきたら】
A サイトから探す
B 仲介業者様専用物件検索サイトから探す(登録頂ければ御社帯で図面が出力出来ます。)
C 弊社へ条件を連絡頂き、弊社が選定した物件を提出させて頂きます。(御社の手間を縮小出来ます。)
お急ぎの場合はまずは弊社スタッフへお問合せください。050-3777-0752

4・【お客様への紹介から部屋の案内】
物件選定後、お客様へご紹介下さい。その物件の中から内見に繋がる物件があれば弊社へご連絡頂ければ内見の手続きを致します。
内見依頼書はこちらからダウンロードしてください。
(注意事項)内見時には必ずカーテンサイズの採寸・居室照明の有無をご確認下さい。このご連絡が無い場合、カーテンと照明のプレゼント
が出来兼ねます。
内見終了時には必ず弊社までご連絡ください。

5・【入居申込みから部屋止め・入居審査】
お客様がご決定されましたら部屋止めとなります。
まずは弊社へお申込みの意思連絡をお電話にてお願いします。

お部屋止めの条件としては「弊社指定の入居申込書」へ必要事項をすべて記入の上、弊社まで送付してください。
この際の申込書に不備がございますとお引き受け出来兼ねる事がございますのでご注意くださいませ。
記入例をご覧いただき、不備無きよう、記入をお願い致します。
弊社へ入居申込書が到着後、記入チェックをし、問題無ければお部屋止めをいたします。
その後御社へ部屋止め完了の連絡をさせて頂きます。
入居審査につきましては弊社規定に従い、厳正に行います。
法人契約の場合=基本的に設立10年以上、資本金2000万円以上の場合には保証会社、連帯保証人共に不必要でございます。
ただし、当社規定により保証会社必要と判断した場合にはこの限りではございません。
個人契約の場合=基本的にすべてのお客様へ保証会社への加入を必須としております。
しかし場合により連帯保証人様の保証により保証会社加入を免除させて頂きます。
(注意事項)入居審査通過後のキャンセルには既定のキャンセル料金を頂きます。

ご契約者様必要書類
☆ 会社概要
☆ 会社規模により印鑑証明・謄本等(ご相談となります。)
☆ 家財保険加入証明書

ご入居者様必要書類<br>
☆ 顔写真(運転免許証・パスポート等の写しでもOK)
☆ 健康保険証(在籍証明書でもOK)(保証会社加入時は必須)
☆ 住民票(物件により必要)(保証会社加入時は必須)

連帯保証人様
別途相談にて

6・【契約書ドラフト確認から契約書の送付、返送】
入居審査が通過しましたら、契約書のドラフト関係と決済金明細書を送付致します。
決済金明細書につきましては御社への請求書となっております。お客様へは各手数料を加えたものを御社で作成しご提出ください。
(注意事項)重要事項説明書につきましては御社にて作成頂きます。必要に応じて謄本を取って頂く必要がございます。
法人様の稟議がおりましたら弊社へご連絡下さい。本紙を製本し、送付致します。
(注意事項)契約内容の変更希望がある場合、すみやかにお伝えくださいませ。弊社社内稟議を経て、回答、変更または変更不可となります。
契約書が御社に到着しましたら、すみやかにお客様にお渡し頂き、記名押印後すみやかに弊社へご返送お願いします。
契約書は弊社へ到着後、記入漏れ等を確認後、弊社にて押印し御社へお返しいたします。その後お客様へお渡し下さい。

7・【決済金の入金から鍵渡し】
決済金の入金は賃料発生日の4日前にはお願いします。(例 10月10日が賃料発生日の場合には10月6日が決済日となります。)
お部屋の鍵は賃料発生日の前日にお渡しいたします。上記入金日に決済が間に合わない場合には遅れた日数分鍵渡し日も遅れます。

8・【お客様ご入居時のご注意事項】(家電家具設置における注意事項)
弊社は新品で家具家電を設置致します。その関係でお客様(入居者様)にお立合い頂き、専門業者が家具家電の設置を行います。
その為居室に入室後、必ずブレーカーを上げて業者が訪問するのをお待ちください。

お願い事項@
事前にご指定されましたお時間には必ず居室にてお待ちくださいませ。
万が一おられない場合配送が後日になりお客様に多大なご迷惑をお掛けする場合がございます。
お願い事項A
配送員から配線・配管などの追加金額を請求される場合がございますが、すべて売掛の為グッドライフに請求して欲しいと言えば通じますので絶対にお支払しないで下さい。
※ 家具家電の設置立会は仲介業者様で行っていただいても結構でございます。

9・【入居中の対応】
入居中はすべてグッドライフで対応致します。万が一家具家電が故障してもご入居期間中はすべてグッドライフの責任で無償対応いたします。
(但し、故意過失による故障は入居者様の実費負担となります。)

10・【退去】
退去通知は1ヵ月前(場合により2ヵ月前)でございます。設置した家具家電は専門業者が引上げに参りますので、退去日をお知らせいただいた後にお時間等の打ち合わせをさせて頂きます。
又、同時にオーナー様による現状回復へ向けた現状確認立会を行いますので、これもお時間を打ち合わせさせて頂きます。
オーナー様より参りました原状回復における請求書を送付させて頂き、ご入金頂ければすべてのご契約が終了となります。

お部屋探しのご相談

株式会社グッドライフ
営業時間/10:00〜19:00
定休日/無休(年末年始・季節休暇除く)
075-254-1125
お部屋探しのご依頼


ページの先頭へ